ウールリッチ、カナダグース ダウンをクリーニングしました。 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

ウールリッチのダウンジャケットをクリーニングしました。


仕上がり画像です。


こちらの2点のウールリッチのダウンです。




こちらのウールリッチは、ゴアテックスですね。

ゴアテックスは、クリーニング方法が、別です。


こちらには、ファーが付いてます。


ん!


ファー??


ファーか??


コレはファーかなぁ??

いやいや、違うやろー。


こちらも、昨日仕上げた カナダグースのダウン。


カナダグースのダウンのファー。

これは間違いなくファーですね。


あ、表示を確認してみましょう。 

これはカナダグースね。


ありゃ?
カナダグースの方は組成な日本語表記が,無ーい!


では、ウールリッチは?

「毛皮部分」との表記。

ヒツジ!ですがな!

やはり、ファーでは無かったんですね!


こちらは、また別なダウン。


これの表記には。

ファー部分、フォックス🦊とありますね。


ウールリッチのファー部分にはウールが,使われている!

ウールリッチて言うだけの事はあるなぁ。


と感心した話でした!


ウールリッチや、カナダグースのダウンのクリーニングでお困りなら、

「1着入魂❗️」「一生懸命‼️」プロの技術で「ワンマンクリーニング❕」をしている、私にお任せください!

お気軽にお問い合わせ下さいませ!


では、では。