ダイエット報告。 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

週一のパーソナルトレーニングはずーっと継続中です。

一昨年のゴールデンウィークからスタートして、2年ちょっと。


スタート時は90キロに迫る体重でしたが、かなーり減ってきてます。


食べたい時に食べたいものは食べる。

絶対無理はしない。


を、モットーに継続してます。


大好きなラーメンはトレーナーとの約束で80キロを切ったらOK。


去年の、今頃切ったので食べてから一年ぶりに先日ラーメン食べに行きました。


去年切ってからタガが外れリバウンド!

83キロ位にまで!


直ぐに減ると思ってたんやけど、なかなか減らない。


やはり60過ぎると減らないねぇ。。。


で、一年かけて、二度目の80切り!



5月からずーっと80代やったから、いつ切るかなぁ?やったんですがね。


とりあ画像の次の7月26日も80切ったので、胸を張ってラーメン行きました。


長年の付き合いの「花京」さん。



ここの社長とは、今から20年前に京橋にオープンされてからのお付き合い。

京橋の超人気店やったんですが、立ち退きでこちらに移転されました。


頂いたのは、20年前からの私の大好きな「こってり背脂中華そば」セット。


やっぱり美味しいわー!!


替え玉もしましたよ。


ごちそうさまでしたー!


とりあえず79キロ台をキープし、少しづつ確実にダイエットしていきまーす!