信長の野望201X 極白虎降臨 テイザー別所 | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。


テーマ:

急に寒くなりましたね。

今日は一日庭いじりをしておりました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、極白虎降臨が始まりましたね。

四神の中でも白虎と玄武は倒し方のパターンが楽でかなり気に入っております。

とりあえず、単体で出てきて麻痺が効く時点でお察しですね。

更に初ターン回復をしてくれるというやさしさ。

まぁ、そのお蔭で激怒系では倒せない仕様になっちゃってますがw

先日作ったテイザー別所が早速役に立ってくれました。

リーダーにしてステ上げちゃっているため、うさ耳が後列にいるとき毎ターンテイザー確定100%装填です。

テイザーの麻痺率は90%位でしょうか。

時々事故りますが、白虎の体力半減してなければ問題になりません。

ミスプレイ多くてお恥ずかしいですが…ご覧下さい。

 

 

控えには冷泉さん入れて、いざという時の事故対策にしております。

コストも低いし、デッキ課金していない私にとってはかなり助かります。

 

本当チートですね冷泉さん。

万能ではないけど、尖った分野において最強です。

 

つまり、『尖った分野でしか使わなければ最強間違いなし』って事ですね。

 

最低でも自傷で死んだらスキル打てないようにするべき。

運営は絶対設定ミスっていると思います。

 

報酬の弥助は・・・面白い性能していますね。

使ってもよさそうですが、全然ドロップしないのであきらめましたw

個人的には学園千代や学園餅や円城寺さんなど、防御支援に優れた人につけるのがよさそうです。

その内必要な時が来るはず。

Dukeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス