大変長らくご無沙汰しておりました。

生きております。


生活環境の変化や社会情勢に伴いまして、ブログを更新する事からすっかり遠ざかってしまい、気がつくとこんなに月日が経っておりました。

ご心配おかけした方には本当に申し訳ありません。


相変わらず綾野くんを応援しておりますが、なかなか体調が整わず以前のように映画やドラマの感想をアップする気力や体力が続きません。


閉鎖も考えておりましたが、最近「カラオケに行こ」の効果なのか、こんな辺境ブログにまでお越しいただく方がいらっしゃるので、まだしばらくは存続しようかなと思っております。

新しく「綾野剛」と言う俳優のファンになられた方の作品選びの一助にでもなれれば大変嬉しいです。


「カラオケに行こ」

どうしても映画館で観たくてなんとか行ってきましたが、老若男女たくさんの観客の皆さんがクスクス笑いながら楽しそうに観ていらして、やっぱり映画は映画館で観るものなんだよなぁと実感しました。


綾野剛はやはり映画館のスクリーンが一番似合う役者だと再認識しました。


次の作品がどんなものになるのか、今から楽しみです。