今回は、15時半からの公演でしたので、終演が18時半頃の予定。

 

台風の影響で、橋を渡れて愛媛に帰ることが出来るのかが心配でしたが

 

瀬戸大橋は通行止め。神戸淡路は通行できましたのでなんとか

 

帰ることが出来ました。

 

家に着く頃には、神戸淡路も通行止めになってましたね。

 

さて観劇ですが今回は2階席の一番後ろの席でした。

 

2回目(24日)の観劇のために、花宮さんの出演する場面。

 

拍手、手拍子のタイミング等などを頭の中に叩き込みました。

 

潤さんの、『君は』発言ですが、私はよかったですよ。

 

ようやく対等になったかなあと。

 

それに宝塚オリジナルキャラなんだから、何でもありでしょ。

 

ただウェディングドレスで倒れこむ場面の倒れ方が雑というかわざとらしい。

 

思わずマスクの中でううんって声が出てしまった。

 

苺美瑠狂はみんなかわいい。特に花宮さんは。

 

ではバイバイ