私は車で移動中、スマホにダウンロードした宝塚の音楽を聴いているのですが

 

自分の中のルールとしてダウンロードするのは娘役さんの曲って決めています。

 

ただデュエット曲やパレードなどは娘役さんがいればOKにしてました。

 

しかしどうしても聴きたい曲がありまして、ずっと悩んでました。

 

和央さんと花總さんの2幕のNever Say Goodbyeですね。

 

ずっと和央さんが歌っていまして、花總さんはセリフしかないのです。

 

半年は悩んでました。しかし今回のみいいんじゃないということで

 

解禁しました。

 

よかったです。もう歌えます。和央さんの声いいなあ。

 

車の中で口ずさみながら映像が浮かんでくるんですね、涙で運転が危ない。

 

では。雷傘