今回、観劇に行くにあたって予習と復習をしました。

 

これからちょっと苦言を書き込みますので不快に思われる方は退室をお願いします。

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

花總さんの愛の真実は思わず正座して聞いてしまいました。

 

潤花さんには歌えないんだろうなあ、正直上手とはいえないと思うし

 

ただお芝居は花總さんに近づくことは出来るかもしれませんが。

 

結構、歌う場面があるので心配しております。

 

この公演は92期生の初舞台でもありました 蘭乃姉妹や真風さんもおられましたね。

 

今回なぜこの時期に観たのかと、全体のストーリーを確認するのと

 

花宮さんの役パティは当時だれが演じていたのか

 

またその役以外にもその方はどこに出演しているかを確認していました。

 

当時は美風舞良さんでした、第3場のバーの場面と、間違っていなければ民衆軍?におられました。

 

これを参考に花宮さんをオペラグラス越しに探したいと思います。

 

今公演、延期が続いておりますが、27日まで31公演、のべ約79050人の方が

 

さみしい思いをしておりますが宙組もつらい思いをしていると思います。

 

お互いの気持ちをおもいやりふんわり風船ハート頑張りましょう。ではバイバイ