28日に発売になったダッフィーグッズ

ダッフィーたちの秋のぼうけん を買う為に

一人でディズニーシーに行ってました。

旦那も28日29日と連休取ってあって

ルークをペットホテルに預けて行こうかどうかって話し合ってたんだけど

なんと、27日に通勤途中で事故にあってしまって😱

ほぼほぼ相手が悪いのですが、(信号のない交差点で旦那が直進、相手が一時停止ありの左折)

どっちも動いてる車同士の事故で10割相手に過失と言うのはないと。こっちも全方不注意は問われるだろうみたいな。

すぐに警察とレッカー呼んで、旦那は自宅へ歩いて帰って別の車で出勤して行きました。


そんな訳で、私もディズニー行くのやめようかと思ったけど、別に怪我した訳でもないし、
行っていいって事だったのでグッズ買いに行ってきました。

が、しかし、それにしても8月ももう終わるというのに暑かったよ。

昨年は8月27日に旦那と来て、結構遊んだのに

昨日は歩くだけでなんか疲れてガーン


食事と買い物だけで、滞在時間約5時間。

ディズニーまでの往復の移動時間の方が長かった。

ほんとは、ショーを見たり、アトラクションも少しは楽しみたかったんだけど

とにかくなんかだるくて。。。

私の体ってこんなにやわだったっけ?

と痛感した1日でした。


ヴォルケイニアで食べた冷やし担々麺


スーベニアカップが欲しくて食べたムース


やっぱりムースは苦手😥

食べたのもこの2つだけ。


ダッフィーグッズはぬいぐるみ系以外は
すべてアプリでお買い物したので、
日曜の朝届きます。たのしみ~ラブラブ

これから夏のインパークがどんどん厳しいお年になるんでしょうね、
寂しいわえーん

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村