Stars on Parade(INFINITY席から)【3月】 | DISNEY♡VOYAGER

DISNEY♡VOYAGER

ディズニーとヨーロッパ街歩き

おはようございます。

 

近頃肌寒い日が多く、上着が必要でした。でも今日は、念願の?20度超え。せっかくなので、お出かけしてきました。ディズニーではありませんが、またいつか書けたら、と思います。

 

3月のディズニーレポもあと少し、です。今回はスターズオンパレードです。一回にまとめたので、割と写真が多いです。今回もINFINITYエリアから見ました。

 

この日のパレードは、ドナルドとデイジーが徒歩、ミッキーとミニーが車輪を漕がないバージョンです。舞浜なら風バ(風バージョン)でしょうか。特にアナウンスはありませんでした。

 

ミニーちゃんを最初に見つけました。ミニーちゃん、立ってます。ペダル漕いでいない!?

 

目の前にティガーがやってきました。後ろのマッドハッターとピノキオのやり取りにも注目ください。

 

ティガー、おめかし中。

ピノキオ、マッドハッターがリボンを整えていました。

 

少し立ち止まってくれたティガー。

マッドハッター、念いりにやり過ぎてアラジンから、注意されていました( ´∀` ) 後から写真を見て気づきました!!みんな、楽しいことやってくれていました。

 

ミッキーもペダルをこいでいないので、立っています。日に照らされて生地のゴージャス感が増しています。

 

全身も見ることができてうれしかったです。とにかく、ミッキーのコスはゴージャスですね。特にコートの刺繍がかっこよすぎです。

 

音楽に合わせて踊っていました。

 

デールがちらっと見えました。ときどきわちゃわちゃしてました(^▽^)/

 

一瞬近くでダンサーさんも立ち止まってくれました。

 

舞浜から、パリに旅立ったフロート(ジュビレーション)たちも健在です。

 

このダンサーさんは、特にヘッドアクセには変更がありませんでした。(風が強いときなどはヘッドアクセが変わったりなくなったりする模様)

 

王子は、いつも戦っています。

 

マレフィセントのドラゴンの後は、プリンセスたちの通過です。

ここで、いつものパレードと違うところを見つけました。それは、眠りの森の美女にでてくる妖精たちです。

 

メリーウェザー・フォーナ・フローラの三人の妖精、珍しく靴を履いて踊っていました。

 

馬車のシンデレラと王子。シンデレラめちゃくちゃかわいいです。

 

あまりみたことがない気がするけれど、この日はこの方がいました。

 

ピンクのドレスのキャラクターは、アナスタシア(だと思います)。独特のオーラ発揮しています。

 

そして、赤いドレスはトレメイン夫人です。ドリゼラは黄緑色のドレスです。三人とも、存在感のあるパレードでした。

 

最後のオラフ、いつもどおりでした。

 

少し、いつもと違うパレード、見ていて楽しかったです。

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。