メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は7月1日のINの時に

マクダックス・デパートメントストアで見つけた

とっても可愛いジェラトーニ君、ダッフィーさん、

シェリーメイちゃん、ステラ・ルーちゃんと記念撮影ニコニコ


ウェア・スマイルズ・グロウグッズの

ミニチュアフィギュアコレクション

サブちゃんが買って撮ってくれたお写真で

メイメイがひとことつけて~

ご紹介したいと思いま~すウインク下矢印



ジェラトーニ君の~

ミニチュアフィギュアコレクション音符


ジェラトーニ君の後ろ姿を見てみると~

こんな感じですラブ


取り出して見てみると~

こんな感じですラブ

可愛いです照れグリーンハーツ


ジェラトーニ君を横から見てみると~

こんな感じですラブ


反対側の横から見てみると~

こんな感じですラブ


取り出したジェラトーニ君の後ろ姿は~

こんな感じですラブ


ジェラトーニくんを上から見てみると~

こんな感じですラブ


角度を変えて絵を少し見えやすくして見てみると~

こんな感じですラブ


ジェラトーニ君を下から見てみると~

こんな感じです!



メイメイのお家のジェラトーニ(ユキチ)は

〝漫才をする〟になりそうだけど…

TO DOリストが『花の絵をかく』で

一生懸命絵を描いている姿が可愛すぎる

ジェラトーニ君の

ミニチュアフィギュアコレクションの

ご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


〝メイメイの絵を可愛く描いてもらいたいな〟

って思っちゃった次回のメイメイの日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン