こんにちは。





今日ずっとアメブロが写真が貼れない不具合が続いていて、なかなか更新できませんでしたがようやく復活したので昨日のレポをアップしますねー!




昨日、、、



よく歩いた笑足がジンジンしてますよー🤣



そんな一日でしたが、
朝から振り返ります照れパー






朝はすんなり9:00頃イン。
ニモケンも並んでなかったーぃOK




ハロウィン🎃👻おめみえキラキラ





装飾もおそらく完成しておりました口笛キラキラ







始まりを感じつつ、、、忘れちゃいけないーー!








ハロウィン始まるまでに見たかったびっくり

星REACH FOR THE STARS星正面から口笛キラキラ





というわけで。


DPAすぐに取得





お席は、



ここ。



ここ下矢印




つてなかなかの良席では?!




こんな感じでした口笛キラキラ




お席を確認してからは、




朝ごはん〰口笛キラキラ

先日のインでめちゃくちゃ混んでたのでいの一番にここにきましたパー




外で食べるにはまだ少し暑いですね。。。

ハロウィンのこちらのフードに関してはまた別レポにて。。






食べ終わってからはハロウィン装飾を見ながら、














お散歩タイムだったのですが、

気温高くないのに湿気がやばくて笑い泣きアセアセ







そっこー休憩グラサン



カフェオーリンズはもう私の定番ですパー

みんなここのカフェラテ飲んでーーーーグラサンうまうまなんですよキラキラ





そして再度。





お散歩してたら、、、!??




あっ!





ミッキーのフリグリに遭遇しましたラブハートハートハートハート

指名はされなかったけど、最後のワンショタイムに参加できたわーぃハート





あ、話題にも出しませんでしたがエントリー全はずれだったので、特にやることもなくぶらぶらしてたんですよね笑




なのでフォトロケも、



人がいないタイミングで撮影したりできましたパー




トゥーンも、


かぼちゃでてた🎃

とってもひっそり、ギャグファクトリー付近にしかないのですんなりミトミに行ったら気がつかないかも笑笑







あ、記念に。




パシャリグラサンピンクハート

お誕生日月間ラスト〰ハートピンクハート




こんな感じで何をするわけでも時間を過ごしていた前半戦。





これが4万歩も歩いた所以かもタラー

私にとっての本番?いや、ミッションは後半戦ですOK





続くーー!





kaori照れ