こんにちは照れ



今日の用事を済ませて、次の目的地へ向かっておりますダッシュ

関西はお天気回復傾向です☀️

東海道新幹線は一部止まってるとか?!




次のインもあるのですがこちらの計画を進めてまいります!下矢印




ママンと行くファンタジースプリングスのお話パー




ママンはディズニーに行くのは5回目口笛キラキラ
わたしは年パス時代死ぬほど行きまくってるけど、普通の人はそんなもんですよね🤣







前回は2022年5月





コロナ明け、ショーパレの自由席がちょうど開放しかけたそんな頃でした星

でも事前にはショーパレの自由席ないものだと思ってバケパを使ったから思わぬ計算外タラー

何がなんやらよーわかってない母は2日間、


『忙しくて疲れたわ!』



だそう笑い泣きアセアセ



そんなこんなの2日間の反省ブログは2年前アップしております下矢印




今回はバケパではないので、
今回こそヲタクのプランニング力の見せ所でございますグラサンキラキラ





ママン曰く、



『テレビで何回もファンタジースプリングス見てもう行ったつもりになってきたわー!行ってないのに詳しいで、お母さん!』





と、何やら自信持ってらっしゃいますえー




てか、パークはファンタジースプリングスだけが見どころじゃないんですけどねえーおいで




他にもあるんだい!


2年前と変わったこともたくさんあるし、
もちろん。

ファンタジースプリングスエリア全制覇




これは大前提だ。


それ以外にも。



キラキラキラキラビリーヴキラキラキラキラ





🌈ハーモニーインカラー🌈



クラブマウスビート
BBB



この辺は抑えたい!


クラブマウス、BBB、マジミュは前回バケパでも見たんだけどね。



クラブマウスは運ゲーだけど、、、、、
マジミュとBBBは初回を狙えばなんとかなる。


特にビリーヴはマスト!
ママンの中で、シーのハーバーショーはファンタズミック と、レジェンドオブミシカなんです
だから2年前のぐるぐるハーバーグリに、



『しょっぼーーーーーーーー!!!!』


ってパークの中で言っちゃうしなんなら今でもあの時のを、しょぼいやつ!っていうてます笑い泣き笑





え、なんならそのしょぼいやつまだ引き続きやってたりする、、、けど笑ニヤニヤ笑





しょぼくない笑ビリーヴのチャンスを逃さないようにランドの日はオチェを抑えようとしてたんですが、
まぁ空いてませんよねネガティブタラー



まだ日にちはあるのでキャンセル拾い、、、頑張りますグラサンキラキラ



この外せないショーパレを3日間に組み込みながらも
ファンタジースプリングスを制覇する。。。




ヲタクの腕が鳴るぜ( ̄▽ ̄)



あ、何着て行こうか、、、、それも決めなきゃ。



kaori照れ