こんばんは照れ


今日はこんな時間にラスト更新なので、
サクッとひとりごとタイムにしたいと思いますパー




体調悪かったのがだいぶ回復してきて、本日よりトレーニング解禁ニヤニヤ笑今はその帰りでございますパー
絶賛緩んでる身体を戻さなければ、、、ならん🤣
こないだのdisney100の写真を見てあーーー、、、ゆるんでるなー今と実感したのでニヤニヤ





次のインからおそらくファンタジースプリングスホテルに泊まるまで多分あんまり時間がない!
準備も佳境、色々ほんとどうしようかなタラー




そして次のイン、、、




多分タラー





いよいよ梅雨入りか?!

明日関西は爆雨らしいので、午前中は大人しくして午後には活動開始しようと思ってます。






キャリー片付けたのにまた準備で開けちゃうわ笑



こっちで行くか。




それとも。








こっちか。




悩んでます。



なんにしても2024年上半期、ラストインになりそうグラサンキラキラ

いやー早い!!

もう7月なるぞーぃアセアセ







次のインは、、、海予定ですブルーハートイエローハート




FSエリアに入れるか?!





また明日準備記事などなどアップしていきますねパー



おやすみなさい〰zzz




kaori照れ