こんばんは照れ



本日の仕事を終えて、帰宅中ですダッシュ



こんな時間なのでさっくり更新タイムによければお付き合いくださいパー



昨日の朝、パークから帰ってきて、仮眠もせず仕事へダッシュ
その後も予定があって、帰ってきたら疲れて爆睡でしたタラー




が、途中眠気と戦わずに済んだのは口笛

昨日こちらへ行ってましたパー




京セラドームびっくりマークびっくりマーク





関西に帰ってきて初の口笛







野球観戦🐯🐯🐯🐯でしたー( ̄▽ ̄)






現在交流戦中なので京セラということは、、、

オリックス戦でした口笛笑







甲子園のチケットはなかなか取れなくてタラー私今めっちゃ近いところに住んでるんですけどねぇタラータラー




でも昨日は!



トラッキー来てた爆笑

近いもんね、甲子園🤣




京セラはあくまでオリックスのホームスタジオですが、、、






多分阪神ファンの方が多い笑

実質ホームゲームみたいなもんです爆笑




昨日は、







私、兄、母の3人で家族観戦🐯🐯
全員虎党です昇天



兄貴は年に何回も一人で言ってるので横で選手一人ずつの応援歌歌ってましたー😎笑
家族で阪神評論をする時間も、、、なんだか懐かしかったりします笑


10ヶ月経って今更帰ってきた感昇天



そんな夜行帰りの、眠さ吹っ飛ぶ、京セラドームの阪神戦でしたパー




さて、ディズニーの話も少しだけ。



いつの間にやら発表になったこのグッズが気になります下矢印




なんでも、、、、



下矢印下矢印





陸海のテーマランド&テーマポートがデザインされたトートだとよ!





こーゆーのオタク好きよ!多分笑




普通の人は買わないもんね爆笑笑







キーチェーン可愛い♡





何回も言うけど。



こーゆーの、ヲタク好きよ、ねえ、みんな??
使うかどうかは置いといて、、、コレクションよね?ウシシ笑


まぁでも、7/1のもふもふのために節約せねば。。。




深夜のひとりごとでしたパー



kaori{emoji:007_char3.png.照れ}