こんばんは照れ





無事に本日の仕事を終えて、

夜行バスの場所へ向かう前、、、のご飯タイムですグラサンキラキラ





Dホテルはシーの20周年以来🤣マジで清水寺の舞台から飛び降りるでーい10万🤣笑笑

シャカリキに働かなければ。。。




気持ちを高めるために?笑笑

話題でもピンクハート笑

そんなこんなしてる間に桜前線も第6回とな!



13日にウェザーニュースから発表になってましたおいで





東京の開花予想。。。




3/20ニヤニヤ



結局平年並みか?!笑




こればっかりは、、、ほんとにわかんないもんねタラー





明日から寒くなって、

来週グッと気温上がるニヤニヤ



一気に開花が進む感じかな。






気になるのは4月後半の天気。。。







なんか雨予報に変わったんですけどーー笑い泣きアセアセ




もう後半のインは延ばせない!



その前に明日明後日なんだけどねタラー

40周年も最後、、、、晴天が続きますように。。。笑い泣き




kaori🌸