こんばんは照れ

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ


 




帰宅して睡魔と戦っておりました🤣アセアセ




 

珍しくまったり夜なのでちょいとアップするのに時間がかかーるブログ更新しますゲラゲラおいで笑




それは、、、、またまた季節戻るよーグラサン



エレパレクリスマスver.ハートミニーちゃんコーデハート



の詳細振り返り記事でーす。




写真とか掘り起こすので割と時間かかるんです笑

私の自己満と記録のために残してるので、

興味のある方だけどーぞ。




いきまーす音符ルンルン



●全体像


コートありとなしバージョン。



クリスマスなミニーちゃんはファーがポイントだあら裾や手首、襟はもこもこにしました音符


冬はコートも合わせられるからいいよね。

アウターでお気に入り、さらに色的にもエレパレコーデに合うかなと思って合わせたよー口笛




●バッグ



もこもこバッグをセカストで半額ゲットおいで


ちょいとアレンジ加えて、、、クリスマスっぽく。



持ち手下矢印



ダイソーで買ったハギレ巻いただけ( ̄▽ ̄)




●ネイル


いつものnoiroです。


番号はこちら下矢印



キラキラなゴールドと、定番の赤は持ってて損はない!



写真がいまいち残ってないのですが、ネイルファイルに、、、



赤塗って、キラキラを爪の先につけてました。




●アームカバー。



コートを着た時につけようと思って持ってきました。




こんな感じな下矢印




あくまで細部までこだわり😎




あ、サイドにこのバッグも。


持って行ってました。


このバッグ高かったのに全然使ってない🤣笑

ふと閃いて持って行ったの。




●足元〰は写真残ってなくて当日のゲラゲラおいで




赤い靴!スニーカーでした!!




●お友達


オープンマウスちゃんは25周年の時の照れ





え、、、15年前?!?!驚愕やニヤニヤ






全身真っ赤コーデ、クリスマス当日だったのもあってフォトグラファーさんからは好評でした♡




派手!めっちゃクリスマス!




って言われたけどね口笛キラキラ





撮っていただいたものの一部〜キラキラ



全身に。




ポイントショット。




コートありバージョンキラキラ



あ、バッグ入りもキラキラキラキラ



こんな感じでしたハートハート



カップルに負けず、光と夜景の撮影5ループした楽しすぎた1日だったのですウシシハートハート





コーデにかかった費用は、、、


・ニット(アクシーズファム)…手持ち
・スカート(セカスト)…411円
・スカートの裾ファー(ユザワヤ)…1,754円
・スカートのボタン(フリマサイト)…700円
・つけ襟(しまむら)…1,419円
・靴(BOOKOFF)…手持ち
・シュシュ(ダイソー)…手持ち
・アームカバー(しまむら)…手持ち
・コート(noela)…手持ち
・帽子(楽天)…手持ち
・カチューシャ(パーク)…手持ち
・ネイル(noiro)…手持ち
・もこもこバッグ(セカスト)…495円
・バッグの持ち手(ダイソー)…220円
・ヌイバ✖️3(パーク)…手持ち
・イヤリング(ダイソー)…手持ち
・ガーランド&チャーム(パーク)…3,400円
・ショルダーバッグ(coach)…手持ち


トータル8,399円
でしたーーー!!!



ファーの帽子は冬ミニーちゃんの使い回しでしたおいで
ネイルもいつも載せてますが参考までに下矢印







下矢印お写真館まとめてますハート