超絶お久しぶりです。 | 花宙-HANA ZORA-

花宙-HANA ZORA-

アメリカンコッカースパニエルのソラ君とハナ…そして、うり坊&毛太郎の日常を綴って行くほのぼの系ブログ

お転婆お嬢のハナちゃんも乱入して、ハチャメチャな日常に!?




うり坊です。






{108E0397-59DF-413B-ADAB-36E060D97DD4}



気付けば正月から放置されておりましたガーン



生きてます。




{DFF0F97B-13BB-4BA5-B6DA-DBC8FD23093D}


我が家は元気ですよ〜♫




今年のわらわらは仕事の都合で行けませんので残念。



今年に入ってから新しい事業にの立ち上げで
あっという間にこんな時期ガーン




ソラとハナの白内障も安定しています。



ハナは流石に視界が見辛くなってしまって

特に白いものに反応できなかったりしますが

見えない基準がわかってきたので、ハナの視界を想像してうまくやってます。


本犬は容赦ない元気で走り回ってます






明日はハナちゃん2歳の誕生日




めでたいなぁ