おはようございます晴れ
まむですバイバイニヤニヤ




久しぶりにご報告です。


新しい家族が届きました✨













これ絶対中に人はいってるよね?

って言う大きさ…滝汗



台車で運ばれて来て

引きずって室内まで入れました





中に誰が入ってるか?と申しますと…








Yogibo💖


絨毯の色に合わせて

ピスタチオカラーにしてみました音譜音譜



寝かせると身長が170センチあります


成人男性一人分くらいですかねー



これはもう

家族が一人増えたと同じです☝️✨




名前はよぎ坊にてもしておこうかなニヤニヤ笑





自立もする優れものです☝️✨


自立すると150センチくらい





お店で注文してから

到着まで2週間かかりました




ウチから一番近かった

Yogibo錦糸町店へ




錦糸町と言えば

錦糸町駅構内のクレープ屋さん




korotさんに立ち寄ってみました音譜音譜


ドラえもんの声のそっくりさんラブラブ

木村さんに会えるかな?とおねがいラブラブ



残念ながら木村さんはいらっしゃらなかったけど

ジャージー牛乳クレープが美味しかったですおねがい





駅から5分くらい歩いて商業施設の中にある

Yogiboショップへ音譜音譜




日曜日だったので

店内はけっこうな人でした


ほぼ休憩している人だったかなニヤニヤ




我が家の目的だった

short or midiサイズ

に座らせてもらいましたニコニコ



うち狭いからさてへぺろ

小さい方が良かろうと…おいでニヤニヤ



そしたら…



身長154センチの娘が寝て

膝から下がはみ出るくらい



こんなんじゃ

175センチの甥っ子は話にならんぞ真顔



てな、ワケで…




狭い狭い我が家ですが




MAXサイズに手を出してしまいました滝汗




MAXとshortの差は




こんな感じです☝️✨




しかも


無謀にも…




娘と二人で担いで帰ろうとおいで笑い泣き笑笑




店員のお姉さんに交渉


ま『これ…二人で担いで帰れますかね?笑』


店『車ですか?電車ですか?』


ま『電車とバスを乗り継いで柴又まで…』


店『…いや、女性二人の力では…難しいのでは…』



いやいやいやおいでニヤニヤ

そこは大丈夫なんだけどね


まむ→ 元レスラー

娘→ 現役介護士




でも、結局


成人男性一人分の大きさ


二人で担げるとしても


電車とバスの中で


他の乗客の方々に迷惑をかけてしまうかも…



と、いうワケで




送ってもらう事にしたんだけど

この時、20%OFFキャンペーン中で

立て込んでる為、2週間かかりましたとさ笑い泣き






さっそく

夜勤明けの娘が寝たら…







このありさま👐

モノの10分弱で爆睡💤


MAXなので全身すっぽり包まれてます✨



MAXで正解だったかもおねがい飛び出すハート





お馬さんまで…



ダメにされてる笑い泣き笑笑

しっかりーおいでニヤニヤ





ただ

優秀なYogiboにも

デメリットはありました。



ずっと寝てると…





あっつい…滝汗




中の緩和剤?

発泡スチロール的な物が…

それがとても暑い滝汗あせる



冬は暖かくて良いかもしれないけど

夏はずっと寝ていられない…滝汗あせる




何はともあれ

ソファーベッドも買ったし

Yogiboもあるので


2人くらいなら泊まりに来れるよーバイバイニヤニヤ





ウケたのが…






Yogiboになってまで戦う⁉️笑笑

いいけどさ…ニヤニヤ



あと、




このディズニーシリーズもね☝️✨


もちろん心動いて

最初はコレにする予定だったんだけど


ただでさえ

ディズニーグッズが多い我が家だから

ごちゃごちゃしちゃうかな〜と思って


可愛いけどねキョロキョロ


もしかしたら

ストアに居たデカミッキーお迎えするかもしれないし…






さてさて


今月の21日にシーのチケットを変更しましたビックリマーク


やっと行けるわーラブラブラブラブ







なにしろ

20周年のシーに

まだ一度も行ってない娘←なにやってんだオマエ


タイムトゥシャインを見せてやりたいぐすん

熱キャンにならない事を祈る🙏✨



あと、どうしても櫻でご飯食べたいらしい🍱



昨日やっとキャンセルが出て

予約取れたんだけど


ま『スペシャルセットそんなに食べたかったの?』

と聞いたら


『いや、天ぷら御膳真顔




天ぷらかーいゲラゲラ笑


でも、櫻の天ぷら美味しいもんね

バーニャカウダで食べるやつ☝️


まむもスペシャルセットか天ぷら御膳か悩むうーん




お昼はホライズンで

ステーキと亀ケーキ🐢ラブラブラブラブ


まぁラブラブなんて贅沢な一日💖



まったく外食もしなくなったから

たまにはいいかな?

夏休みも無いしねーーー昇天