長峰公園&アップルパイを買いに下野市&ロハス(U´・ェ・) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

なんと!月跨ぎで6連休のママです泣き笑い
そんなに休んだら、仕事行きたくなくなるガーン
もうすでに、行きたくない笑い泣き

昨日と今日のお出かけをダイジェストで爆笑

昨日は、下野市までアップルパイを買いに行こうと出かけたけど…
3時から予定があるパパさん…
時間的に厳しいかもってなり、向かってる途中で急遽予定変更笑い泣き

【長峰公園】へ爆笑
お天気が良くて景色最高指差し


広場で少しだけ走ってピンク音符


橋低いのに…
渡れませんでした爆笑


今日は昨日のリベンジ拍手にっこり
下野市のケーキ屋さんを目指しましたニコニコ

昨日の夜、下調べして…
ドッグランがある公園があったので寄ってみたニコニコ

しかーし!!
証明書持ってきてなくて入れなかったガーン
スマホに証明書の写メを入れておこう泣き笑い

公園内もワンちゃんお散歩禁止みたいなので、
公園まわりの道路散歩してきました笑い泣き

ケーキ屋さんでケーキを買い、
お昼は【道の駅しもつけ】に向かいましたニコニコ
そら姿勢良くないですか!?笑
到着アップ
まずはお散歩してピンク音符


お店に入ってるパパさん待ち中ニコニコ
前回と同じ、外のテーブルでにっこり
ママは前回と同じ【しもつけのり弁】指差し
そらお利口さんだった拍手

帰りの車内はzzz爆笑
パパさんが、『そら酷い顔してるよ、見て!』って言うから見たら…
爆笑
笑い泣き
お顔挟まれてたzzz爆笑

孫ちゃんお迎えまで時間があったので、
帰りにドッグランリベンジ指差しw
【ロハス】にも寄り道ピンク音符
小型犬エリアに、
シュナウザー6ワンとチワワ君が立ち上がる
仲間うちで来てたみたいで、
入った瞬間はギャンギャン合唱だったけどww
ちょっとしたら、みんな静かになりました笑い泣き
そら、男の子の【りく君】にロックオンされてたわニコニコ

遊び方が、豆柴のれん君と一緒でした笑
みんな帰った後は、いつもの貸切~爆笑
そらの動きがおかしかったので行ってみると…
ボールが柵から出てしまったらしい笑い泣き
ママが取りに行きましたよ指差し
↓↓これ、可愛くないですか!?ブルーハート
可愛いレア写真ゲット笑
いっぱい走って拍手

上のエリアにも行ってみる事にニコニコ
来てたのね~ピンクハート
れん君の妹りあちゃんが、
ニコニコでお出迎えしてくれたキューンハート
先に走って行ったそらは、
れん君達に囲まれてました笑
【なごみちゃん】も居たラブラブ
今日も、れん君はそらの近くに居てくれて飛び出すハート

なのに…
そらの塩対応ガーン
れん君可哀想…ごめんねぐすん

その後、続々と大型犬が遊びに来て指差し
初めましてのレオンベルガー兄妹もピンク音符
この写真、奥の方にそら達が居ます(笑)
パパさんと小型犬3ワン笑い泣き
レオンベルガーのお兄ちゃんは体重66キロだってびっくり
そら匂いを嗅ぎに行くも、ブンブンしてる尻尾に当たるだけで終わりました爆笑

いつもここで元気に走り回ってる小型犬の子は、
妹ちゃん(11ヵ月)にずっと追いかけられて…最後は怖くなっちゃって、早々に帰っちゃったガーン

大型犬の子達、飼い主さんの指示はめちゃくちゃ聞くしお利口さんだなぁって感心したけど拍手
やっぱり体格差がありすぎると、初めは遊んでるつもりが小型犬は恐怖になっちゃうんかも驚き
そらもきっと追いかけられたら、止まらないで逃げ続けそうだから…気をつけないと笑い泣き
でもホントお利口さんな兄妹でした拍手懐っこくて可愛かったブルーハーツ指差し

最後に、写真は5個だけど(食べた後に写真・笑)
今回7個買ってきた爆笑

マロン美味しかったけど、
アップルパイは【ふるさわ】の方が好きかも泣き笑い
私シナモンがあんまり好きじゃないからか笑い泣き
パパさんはパイ生地を絶賛してましたおねがい

でも口コミが素晴らしくヨカッタので、アップルパイ人気あるみたいです拍手
お店の方の人柄も凄く良かったし、次はもう少ししたら販売する、苺のショートケーキを食べてみたいピンク音符


明日は連休最終日爆笑
どこ行こうか…またロハスか…考え中指差し


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ