先月、山形県へ行ってきましたびっくりマーク
梅雨明け前だったので、天気は悪かったけど…
 

 

天童市と言えば、将棋。

将棋のことは全然わからないけど、名所だからパシャリカメラハッ

 

お土産もしっかり買いました!


 

蔵王温泉にも行ってきたグッ

蔵王温泉大露天風呂に行ってきましたが、とても良いお風呂でした!

日帰り温泉で、結構熱いお湯でしたが、慣れれば入れます(笑)

 

もう、ここの温泉の入り口で硫黄の香りすごい。。。!!!!

温泉水も硫黄の香りがしますが、どことなく肌がうるっとして足が軽くなった気がしますキラキラキラキラ

 

 

その他、蔵王温泉の近くをぷらぷら。。。

硫黄の蓄積物が…。

 

景観が良いです。

 

 

 

 


歩道の脇とか川っぽい所など至る所で温泉の湯気が立ち上っていて、改めてすごいな~と思ってしまいました(笑)