知らないコーヒー屋さんがあったので入ってみたキラキラ
 

珈琲屋 明楽時運 蔵也

左:オレンジラテ

右:薫る抹茶ティラミス 

 

合わせて950円でした!(セット料金)

 

とても雰囲気がいいコーヒー屋さん。

落ち着いてお話をするのに最適な場所。

近くにこのお店があったらちょっと通いたいかも笑

 

ティラミスは、意外と固め。

なのであんまりくどくなくて私は好きですグリーンハート 

抹茶のお味はまあまあする …くらいです(笑)

抹茶の深い味わいはあります飛び出すハート 

 

オレンジラテは、爽やかなオレンジの香りがしつつも、主張しすぎない感じ。 

マーマレードが入ってるんだと思います。

コーヒーも味わい深く、 コーヒーの苦いのが得意でなくても飲めますてへぺろ 

でも程よい甘みですイエローハーツ

想像よりも美味しかったです左差し

 

 

今度は「男のぷりん」を食べたいな。。。