アムールデュショコラで買った商品ですチョキ
 
メゾンカカオ

生ガトーショコラ(ル・レクチェ) 3780円

 

『チョコレートをそのまま焼き上げた、濃厚でなめらかな口どけのチョコレートケーキに新潟県佐渡島の芳醇でとろける洋梨のルレクチェを合わせた限定の味わい。 コロンビア産の華やかでフルーティーなビターチョコレートを主役に、小麦粉不使用で焼き上げた濃厚なチョコレートケーキです。冷やして、温めて、お好みでお楽しみいただけます。』

 

 

 

 

 

濃厚びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして、甘すぎないチュー

ガトーショコラの香りがいいし、しっとりしてます。

口どけがいいラブ

 

ちなみに、端の方にはラフランス入ってません(笑)

ラフランスは、シャキシャキではなく、とろーんとしてますにっこり

香りがすごく良くて、瑞々しい甘さデレデレ

も~めっちゃうまいハートハート

もっとラフランス多く入れて欲しい笑

ラフランスがビターチョコと非常に合うナイフとフォーク

 

レンジで温めると、お口の中で、飲み物みたいな感じになります。カカオの香ばしさが増します爆笑



これはリピしたいほどおすすめできますOKOK

 



 

原材料:チョコレート(コロンビア製造)、卵、バター、砂糖、西洋ナシジュース、洋酒、レモン果汁、寒天加工品/ゲル化剤(ペクチン)、乳化剤、酸化防止剤(ビタミン C)、香料、酸味料、pH調整剤(一部に卵・乳成分・大豆・りんごを含む)

 

栄養価(100g当たり) 

エネルギー 440kcal

タンパク質 5.5g

脂質 34.6g

炭水化物 26.4g

食塩相当量 0.16g

 

アルコール分:0.28%