栄に新しくできたマルエイガレリアという商業施設に話題のプリンを食べに行きましたラブラブ

 

しょうゆきゃふぇ

NAMAプリン 935円

 

『藤井養鶏場で育った 名古屋コーチンたまごを使用した、 素材にこだわったプリンです。 お召し上がりになる直前にご自分で 卵黄をのせて、ほろ苦いキャラメルソ ースをかけて完成します。』

 

黄色のやつ(コッコちゃん)に卵の黄身が入ってますヒヨコ

 

食べるときはこんな感じで、黄身を出しますヒヨコ

出したら、キャラメルソースをかけて軽く混ぜていただきますナイフとフォーク



 
 
白い部分がプリンプリン
ゆるそうに見えて意外にもちもちなプリンですプリン
卵感というよりも、バニラミルク?みたいな味わい。で、卵の黄身と一緒に食べると、プリン感が増しますプリン
生の黄身なので、ちょっと生臭いですが(笑)
 
キャラメルソースをかけた方が美味しいですキラキラ
かけないと、そんなに甘くないです。。。
 
新感覚なプリンなので、ぜひ食べてみや~