6月のチャンミ。 | 日々コレ。

6月のチャンミ。

開催中のチャンピオンズミーティングの話。

もう始まっているのに、まだ悩んでいます。

 

理想はこのチームなんだけど…

 

アグネスタキオンは人気は高いが勝つことがない。

サウンズオブアースを入れると時々勝ってくれるので

タキオンとアースを交換したい気もするのです。

 

でもポッケ、オペ…え、アース?なメンツになるので

なんかちょっとチガウ…な感じがしてしまう。

 

 

アースさん、両手広げてて可愛い。

 

でもやっぱり、こっちの方が良いよねー。

 

時々勝ってくれる程度なら変わんないような気もするし

でもそれでも、万が一が起きるかもしれないじゃない!?

という無駄な葛藤と戦っているのでした。

 

ちなみに戦績はボロ負けです。

オペちゃんをリーダーに出来るくらいに育成したかった…

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

先日、次のぱかライブの告知がありましたよね。

MCが徳井さんだったので、当然盛り上がりました。

「オペちゃんの3着目が来る…ってコト!?」と。

このところMCさんの新衣装紹介が続いていたので。

 

これは世間様も盛り上がっているにちげぇねぇ!と

うっきうきでXを覗きに行ったら、んー…?

役名が「?」ってことは、新キャラが出るのでは?!

というので、新キャラ予想大会が開かれておりました。

 

あれ?オペちゃんの3着目…

そうか、新シナリオが来るから、新衣装は来ないのか…

新シナリオの時は新キャラ実装だものね、そういえば。

と、ちょっぴりがっかりなような、ホッとしたような

複雑な気持ちでした(手持ちジュエル的な意味で)。

 

(´・_・`)

 

一番くじの販売店舗、TSUTAYAも入れてくんないかなーと

ぼやいていたので、今回セブン&TSUTAYAなのは結構嬉しい。

初日に引きたいなら、TSUTAYAに行った方が確実ですよね。

 

下位賞のオペちゃん回収のために、なるべく早く引きたいぞ。

明日からの映画特典のオペちゃんも引きたいぞ!