こんばんは、






2019/12/30

多分書き終わる頃には日付が変わって大晦日に入ってるかな?笑

いまトイレで更新しています

早速汚くてすみません。









題名の通り、早いもんで今年も今日で終わりですね、



↑クリスマスの時期に恒例になりつつあるトナカイ。






毎年言うてますが本当にこの一年早かった、




そんで今年は特に早かったね
これも毎年言うてる








真っ先に思い出す今年の大きな二つの出来事。







5/15
DUFFとしては2度目、
僕個人としては初のメジャーでのリリース。


メジャーとインディーズの違いなんて殆ど無い今の時代。

でもミュージシャンとして誰もが憧れるメジャーでのリリース。


僕もやっぱり憧れていた部分があったので本当に嬉しかったなぁ😌








9/7
BIGCATワンマン。


この日に関しては最高以外の言葉無いでしょ。
沢山の方々に支えられて出来たこの空間。





撮影してたDVDも絶賛編集中、

皆さんも早くDVD観たいですよね!笑

ですが、

少しでもあの日の熱量をおもいだせるように、
来られなかった人達にこの最高の1日を感じて貰える作品になるように編集作業してます。


早く観たい気持ちは分かりますが
もう暫くお待ち下さい!!











こうやって書いてみると、あっという間やと思ってた1年なのに

メジャーリリースもワンマンも
クソみたいに悩んでた事も
何だか昔のことみたいに思います、





そう思えるのは僕の周りの皆さんのお陰で毎日が充実していたからなのかなぁ


ありがとうございます。













そして来年の事も少しずつ決まってます、

皆がビックリするような大きな挑戦も決まってます




来年も忙しくなりそうやで、笑





2020年もDUFFについて来てね!



改めて今年も1年間ありがとうございました。












あと、全然こっから先はどうでも良いのですが
今年のラジオの冒頭で宣言した目標。


腹筋を割る。


達成したから自慢と記録の為に載せます!




因みにダイエット方法は
揚げ物を出来るだけ避ける等の食事制限
(打ち上げや外食等の場合は仕方ない)
そして筋トレ

って単純な事です!!!!!


皆も一緒に頑張ろう!!!!





って最後の最後にクソみたいなブログの締め方でごめんなさい!!!!



やっぱり真面目な文章無理や!!!!





そんでそろそろお尻が冷えるからトイレから出ます!!!!!!!


んで結局まだ30日やんけ!!!



本当に今年もありがとうございました!!!


来年も良い年になりますように!!!!!


良いお年を!


りゅうじ