少し振り返って、、、

5月12日

可愛がってた?
仲が良かった?
ライバルってた?

の大好きなバンド

LIFriendsが解散前の
最後の対バンイベントに呼んでくれました!!


もう出逢ったのもずっと前で

一緒にツアー回ったり
渋谷で朝まで飲んで
松屋で語ったり

いつも一緒にライブしてたわけではないけど

お互い大事なポイントでは呼びあって
ライブして、あーだこーだ話して報告しあって。


やっぱ大切な仲間になるのかな?笑



ずっとDUFFを好きでいてくれてありがとう!!


いつか、いつかまた帰って来たときに一緒にできるように


俺らももっともっと頑張って踏ん張って
ステージで闘ってるからな~!!


LIFriendsありがとう!!!



集まってくれたみなさん
ライブハウスのみなさん

この日がこれからのDUFFに大きなパワーになりました。

本当にありがとうございました!!


これからも大切なナーカーマー(^_^)v