2018年 ライブ納め

若いパワーに負けじと
全力でやりきりました。







高校生の頃

はじめてライブにいった時
はじめてスタジオに行った時
はじめてドラムを叩いた時
はじめてコピーしてる曲が1曲叩ききれた時
はじめてライブをした時

僕は音楽に興味もなく
野球だけしかやってなかったから

何をするのもすごく新鮮で
何をするのも楽しくて仕方なかったw


音楽だけじゃなくて
何でもそうなんやろうけど

「初心忘るべからず」

的なね(^_^)


はじめて、、したときの気持ちって
結局何周もして一番カッコ良かったりする。


高校生が顔真っ赤にして
必死でドラムを叩いてるのを見てると

どんなすごいイベントで

叩いてるどんなすごいドラマーよりも
カッコよくて心をつかまれる瞬間がある。



もちろん経験もテクニックも頭を使う事も
必要やけど

人の心に入ってくるのって
人の心を動かすのって

シンプルにそういう事なんだと思う。


だからこの日は言葉よりも
表情と熱量で伝えてみました。


何か感じてくれてたらいいなぁ~(^_^)




2018年最後のライブで
すごくいい刺激をいただきました!!

原点

大切にしたいと思います♪