お洒落な街
東京は青山でライブ☆

田舎者のDUFFは馴染めないと思いきや、、、

その辺は意外と柔軟にやりつつ
楽しんでました 笑


外苑前のイチョウ並木がライトアップされてるってことで、本番前にフラッと観賞☆


人は多かったけど
良きタイミングでラッキーでした(^^)v

ってことで良き気分のままいざライブへ!!







、、、の前に

みんなでストレッチw

年を取るとこゆのも大事(///∇///)



誰よりも俺らが楽しもう!!!!!

が今日のテーマ。







楽しかったぁ~☆



色んなジャンルがあって
色んなバンドやアーティストがいて

それぞれが最高だと思う音楽とパフォーマンスでライブをする。

本当にシンプル。


DUFFの音楽でDUFFらしいライブをしてきました(^_^)v


来てくれたみなさん
はじめましてのみなさん
青山RizMのみなさん
対バンのみなさん

ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ


またライブハウスで会いましょう☆☆



明日は仙台長町リプル!!!

大好きなイベント「Reason♪」


届けたい思いがあります。

受け取りに来てください!!!

まだまだギリギリまでチケット予約受付中☆

是非遊びに来てくださいねーーーー(* ̄∇ ̄)ノ