写真メインであれこれ色々、、




いつも花や幕等、、ありがとうございます☆

期待もしてないし、送ってほしいとかは
思ってる訳じゃないんやけど

ライブハウスについて機材を搬入する時
こういうのを見て「よしっ!!」って
気合いが入るというか、意識が高まるというか


ここで気持ちの整理が出来るような感覚になるんです♪(俺はねw)

だからすごく感謝してます!!





んでリハーサル☆

いつものPA吉田くん、照明のびびの
コンビであーだこーだいいながら
リハーサルしてます。








ライブハウスの不思議(俺のねw)

誰もいない会場って狭く見えるのに
人がいっぱいになるとすごく広く見える。

いっぱい入れば入るだけすごく大きく見えるんです。

なんでやろ?w


リハーサルも終わってここからちょっと食うたり飲んだりして、本番スタート♪♪

って感じの流れでやってるんです 笑


マイドラムセット

ドラムってカッコいいでしょw