今日は京都MUSEの頃から
ずっとお世話になってる金子さんのイベント【金子祭り】に出演!!

ハイグラビティー
BUZZ BLASTER
矢印
BrandnewVibe
OUTERTRIBE 

みんなそれぞれのアプローチで最高のライブをしてて

DUFFも燃えないわけない!!




KANSAIジャイアントについて熱い想いを語ってくれました!!



ノリのよさと熱さで会場を
盛り上げてくれました!!




伝わったかな?





急な告知にも関わらず集まってくれたみんな!!

金子さん!!

江坂MUSEのスタッフのみなさん!!



本当にありがとうございました。




ライブ後のまさやさんも楽しかったみたいで上機嫌(笑)




伝わるまで言い続ける

伝わるまでやり続ける



明日からも頑張るぞー!!!