大好きな仲間がTVや雑誌に載って
頑張っている

大好きな先輩がドン底から這い上がりすごい本数のツアーを回ったり
地元で伝説的なフェスを大成功させている

大好きな後輩がなりふり構わず
おもっきりライブしてる



でもその裏側ではギリギリで命を懸けて歯をくいしばって
今の状況に闘いを挑んでいる




俺が大好きで尊敬できる先輩後輩仲間達は大袈裟じゃなく、命懸けて頑張っている。

ギリギリの中で闘ってる。




だからステージの上で本気になれない時は辞めるとき。

って言う気持ちはすごくわかる



ライブがあれば遊びに来てくれたり
遠征で追いかけて来て、応援しくれるみんなに嘘はつけないから。


応援してください

って本気で言えなくなった時は
辞める時なんかなぁ~って思う。




まだ全然そんな気はないけどね



今年もたくさんの仲間が辞めていく

辛いけど気持ちはわかる



嘘をついてステージに上がる方がよっぽど辛いから…



だから俺らが背負います


みんな思ってることやろうけど
俺らDUFFもドラマーシンゴも

辞めていったやつらの気持ち背負ってこれからも突き進んでいきます



どこまで走れるか?
どれだけ登れるか?


俺にもわからんけど、こんなこと

誰にもじゃやるっきゃないでしょ!!



またいっぱい泣くことになりそうやけど

大好きな仲間の分まで…