今年の夏は本当に夏らしい夏休みがなくバタバタやってたので
今日は息抜きDAY。

昨日のライブで高槻ラズベリーを卒業し、今日の夜に地元に帰ってしまう、DUFFのスタッフヒロポンと昨日のライブでオープニングで出演してたリキヤfromインドとDUFFで
地元の枚方パークに行ってきました。

遊園地なんて何年ぶりやろ?





みんないい顔してたから
顔だしてぇ~(笑)

枚方パーク名物【メテオ】

めっちゃ上に上がって落ちてくるというだけのものなんですがそれが凄くて・・・

上がる前



落ちた後



まさやが!!アヤキの髪が!!
ヒロポンの顔が!!P…!?

全然伝わらないけど
-30℃の部屋

インドのリキヤ氷結中



あと俺が一番楽しかったのが
【からくりやしき】






じっと見てみてください
回ってませんか?




ジェットコースター、川下りみたいなやつ、お化け屋敷…

ホンマいっぱい乗って
ゲラゲラ笑って

楽しい1日でした!!

ヒロポンも喜んでくれたのではないでしょうか♪

ライブでも言うたけど

普段は高槻ラズベリーってライブハウスでPAをやっていながら、
たまの休みの日にはDUFFのスタッフとして頑張ってくれて
その気持ちが本当に嬉しかった。


ライブの打ち上げで全然寝てない日が続いても、どんな時もいつも笑ってて
のんびり屋のマイペースで可愛い妹のような子。

広瀬愛(ヒロポン)

彼女はDUFFの太陽のような存在で
よく食べよく寝てよく笑う!!


そんなヒロポンがみんな大好きでした。


本当に6年間お疲れ様。

ありがとう!!!!






って言うかDUFFのスタッフとしてはまだ席を置くつもりらしいので
またどこかのライブハウスで
見かけたときは、皆さんよろしくお願いします(^^)v