パーフェクト・クリスマス☆早くも見納めレポ☆ダフメイ2人の可愛いダンスはここ!ザンビ編 | ダッフィー♥シェリーメイ 応援ブログ

ダッフィー♥シェリーメイ 応援ブログ

大好きなダッフィーとシェリーメイちゃんを応援するブログです。
グリーティングやショーでのかわいい表情やしぐさをお伝えします。

いや~ガーンもう早すぎるあせるクリスマスまで残り2週間を切ってしまった~!!

パフェクリ・ポジ別レポを出す前に、見納めレポになってしまい

焦りまくりのだふねこダッフィーねこです滝汗

 

ラス日25日インかまだ決めてませんが、パフェクリは今年で最後ショボーン

自分の見納めラス回はどこのポジに行くか、まだ迷ってて・・・汗

 

こうなったら消去法ということで、ラス回に選ばないところから、

見納めに行ってます!!

 

まず見納めとして行ったのは、1番人気だったザンビ前ビックリマーク1(と、言っても座り見です)

 

いいカメラをお持ちの方には、満足度が高かった立ち見カメラ

ダンサーさんにそんなに被らず綺麗に撮れたみたいですねキラキラ

でも、できるだけダッフィーの近くが好みのだふねこは、遂に1度も行きませんでした汗

 

ザンビ座り最前ドセンから3番目位と、先日見納めのドセンクリスマスツリー

皆さんミキ広やザンビ立ちに行かれるので、2回ともドセン行ける予定が・・・

 

3番目になった理由を聞いて~!!!もう信じられなかったよ~ポーン

もう時効だから言っちゃうけど、ゲート2番だったの~爆笑

開園して、1番前のゲストがいくらワンデーパスをタッチしても(多分10回以上)ダメで、

最初、『妨害かはてなマーク』と思ったくらいハッ

見かねたキャストさんがやってもダメガーン

周りの列にど~んどん抜かされゲッソリ

『も~ちょっとぉ~もやもやど~ゆうこと~!?ムカムカ』って叫びたかったよムキー

結局、キャストさんがよくよくワンデーパス見たら、

なんと。。。

ランドの券でした~~チーン

早朝から待ったワタシも最悪だけど、もっと早くから並んだそのゲストもお気の毒すぎ・・・えーん

そんな訳でドセンは取れず・・・ガーン

くやしいから先日リベンジしたという笑

 

ザンビ前はステージでショーとしてちゃんと2人ダッフィーダッフィーを見れる唯一のポジだし、

初めて見るゲストには、やはりオススメ第1位ですよねハート

 

ただ、昨年とほぼ同じなのと

ダンサーさんが立ちはだかり、決めポでも、もろ被りだったりで、

せっかく可愛いのにだふねこのイライラ度がMAXムキー体によくないあせる

最前じゃないほうがかえっていいのかも・・・

 

と、いうことでラス回には行かないですビックリマーク

 

あと、逆光との戦いに敗れ、ひどい写真ばかり・・・ショボーン

 

クラリスの歌、昨年の音譜Have Yourself a Merry Little Christmasから差し替えになった、

5曲目の音譜White Christmasの後半に石垣からやってくるダッフィーメイちゃんキラキラ

outのグマクに雪をかけたりしながら舞台に上がります笑う

しっとりしたムードの中、センターで手を取り合ったり、決めポ顔 ハート

 

その後、ミニーちゃんの声で6曲目音譜The Nutcracker Op.71が始まると、

まずはダッフィーが右、メイちゃんは左に分かれ、兵隊さんを触ってみたり、可愛いシーン

1度センターに集まってから、ポジ入れ替え、

花のワルツでまた右寄りで2人一緒になりますが、この辺りから座り見には厳しくなってきます(´・ω・`;)

ダンサーさんと被りまくりでごちゃごちゃ、くるみ割り人形のラスト決めポも撮れないガーン

 

ミッキーの掛け声で7曲目音譜Santa Claus Is Coming to Townが始まり楽しいダンスウインク

最初だけダッフィーメイちゃんが撮れますビックリマーク

その後はダンサーさんが舞台から降りてきて立ちはだかるのであせる

隙間産業に徹します笑

 

決めポは大好物、トナカイさんポーズ・・・残念な写真が撮れました~とほほ

 

 

そしてダッフィーダッフィーザンビ最後の曲、8曲目音譜Christmas Familyが始まると

大好きな曲だけど『あ~行っちゃう…うっ・・行かないで~』って凄くせつない気持ちに・・・待って

そして階段を下りて去っていく2人ドワーッ

メイちゃんだけ反応もらえましたテレっ

 

結局今年は2回しか行かなかったけど、こうやって動画や写真を見返すと、

可愛いシーンもいっぱいだし、本当はザンビもいいですよね~うれしい

メイちゃんのお顔じゃない、メークが違ってたかな笑

 

ただ、狭いのでちょっとダンサーさん多くないですか~はて・・・

ダンヲタ様に怒られちゃうかもですが

キャラがいない時間に、た~っぷり素敵な踊りを見せてくれればいいと思うので

やっと来たダッフィーメイちゃんの舞台の下のドセンでラブシーンするな~笑

 

お願い、たった7分位しかないのよ~時計

その後行っちゃうのよ~バイバイ

1度きりなのよ~上差し

もう戻ってこないのよ~えーん

ちょっとだけでいいの、ゆずって~お願い

 

あっダンサーさんが悪いわけじゃないですあせる

ショー作るセンセイ、今後そこんとこ、よろしくお願いします土下座土下座

 

 

だふねこへの応援もよろしくお願いしますドキドキ ダッフィーねこ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 


テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ