ご訪問ありがとうございます照れ

 

今日は

グレーのエコバッグを縫ってるnuiです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだなにもやらかしてません。笑

 

作り方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、 

先日書きました国勢調査の訪問

↓↓

 

先週くらいに

 

 

 

 

 

 

 

こんな封筒がポストに入ってましたので

 

ネット回答しました。

 

 

 

 

 

そしたら昨日の夜20時過ぎ

 

 

 ピンポーンドア

 

ん?

 

 

見ると…

 

 

身分証をカメラにかざした

おじさんが映ってました。笑笑

 

 

学習したらしい。笑笑

 

 

今度はなによと思いながら

何度も来られてもうっとーしいので

応答しましたら

 

 

「封筒は届きましたでしょうかー」

 

あぁーん?!プンプンむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/7までにネット回答したら

もう来ないんじゃないのかい?!

 

 

もうネットで回答しましたよ。

 

 

と返事したところ

あっさり帰られました…

 

 

田舎だから

アナログ対応なのかもしらんけども

 

書いてあることは守ってほしい…

 

 

いちいち言いませんでしたけどね。

 

 

もうびっくりさせないでーおーっ!

 

 

 

というご報告でしたあせる

 

みなさんも気をつけて(なにに?笑)

 

でも国勢調査は義務ですので

回答しましょうねー!

 

 

ではでは 

本日もありがとうございましたお願い