皆様♬素敵な連休をお過ごしでしょうか。

連休は雪が降るかも!!雪の結晶雪の結晶と言われているくらい気温が下がりましたね~

寒暖差で体調崩さないようにしましょうね。

 

私達は富山県美術館で連弾コンサートでした♪

 

 

エントランスホールは天井が高くとても響きが良い素晴らしい空間でした💛

 

 

 

 

リハーサルを念入りにして本番!!は満席のたくさんのお客様にお越し頂きました♪

上の方からも見て下さっているお客様がたくさんいらっしゃいましたハート飛び出すハート

 

 

 

 

エルガーの「愛の挨拶」で音楽でご挨拶からスタートしました。

 

今回は挑戦。イタリアの作曲家「アドルフォ・ベリオ」の作品。「マリア・イザベラ」!!キラキラ

毎日リハーサルを重ねてきました!!イタリアらしい軽快な曲調が上手に表現できたかなあ・・・??

 

今回の「さくらファンタジー」ではある楽器?も使用させて頂きました。

 

 

 

 

 

それは富山県高岡市名産の「おりん」。ことりの形をしているので「ことりん」という名前があります。

何ともいえない美しい音がエントランスに響き渡りました💛

昨年高岡市を訪れた時にプレゼントして下さったものです♪ありがとうございました💛

 

富山で頂いた「富山グルメ」のお話もしました♪

富山といえば「白エビ」&「ほたるいか」グッイエローハートそう💛私達も頂いたのです!!

「白エビ&ほたるいか天丼」

最高に美味しかったです♪

 

 

 

 

 

そんな話をしながら最後の「リベルタンゴ」の説明をしているうちになぜか

「ほたるいか」VS「白エビ」というバトルバージョン!!で演奏することになりました笑い泣きアップ

面白かったです♪

 

富山のスタッフの方が司会やスタッフとしてテキパキと活躍してくださいました。

ありがとうございました。

 

サイン会にはたくさんの方がご参加下さいました。

 

 

 

 



 

 

 

 

そして高岡市から、岐阜の飛騨古川から、もたくさんの皆さんがコンサートに来てくださって感謝です💛

 

 

こうやって何年たっても「繋がっている」本当に嬉しいことです💛

 

また富山に帰ってくる日を楽しみにしています!!