皆様♬素敵な週末をお過ごしでしょうか。

 

今日は東京はポカポカ陽気おねがいピンクハートで陽ざしに春を感じました♪

このままあたたかくなって欲しいのですがそうもいかないみたいですね・・タラー

 

今週も3連休がありますね♪

その初日である金曜日。私達は北陸の富山県でコンサートがあります音符

お天気を見るとなんと・・雪雪の結晶マーク!ということで寒そうですが・・・

素敵な美術館でのコンサートなので是非お越し頂ければ嬉しいですおねがい!!




 



週末はコンサートリハーサルをしていましたラブラブ

プログラムは何回練り直しても「!?」が浮かび、やり直し・・。

納得のいくプログラムになるには時間がかかりますがおねがいでも楽しい作業でもあります。

 

私達も美術館の作品を見る時間が取れるといいなあ・・・。

是非、皆様。足をお運びくださいね♪

 



お待ちしています!!