最初8月も終わりに近づくとなんとなく気持ちが焦ってきますねてへぺろタラー!!

 

皆さんは小学生の時に夏休みの宿題はどんな風に進めるタイプでしたかイエローハートはてなマーク

★ 計画的に進めるタイプ

★ 最初いい感じにスタート切るけど途中飽きてやらなくなり終わり頃に焦る

★ 最初から全然やる気なく最後めっちゃめちゃ焦る

★ 最初から全力で全て終わるまで全力だから余裕で夏休み終わりを迎える

 

宿題は色々な進め方がありますね笑い泣きびっくりマーク

8月終わりはなんとなく宿題終わらせないと~タラーびっくり感があります!!

 

ちなみに私は2番目ショッククローバーだから今くらいにはなんとなく気持ちが焦るんですよねタラー爆  笑

もっと何事も計画的に進めたいですね音符

 

さてさてここ数日は打ち合わせ続き音符ミーティングデーでしたビックリマーク

 

四国のお教室の先生と今年の秋のミーティング♬イエローハート こちらはたくさんの可愛い連弾組が生まれそうです♫


九州の方と来年度の打ち合わせ飛び出すハートこれは実現したら大きな企画ですラブラブアップ

なんとなく昔懐かしい味のするお菓子。

お土産に頂きましたハート

 



打ち合わせをした汐留は日本テレビ前だったので時報にちょうどからくり時計が動き出しました。

外国人の方がたくさんカメラを持って待っていました!!

 



 

そして来月のセミナーのミーティング音符

こちらもとってもかわいらしいフランスのお菓子ピンクハート頂きました♪

 



こうやって一緒に皆さんと音楽を通して何かを作っていけるって本当に幸せですアップラブ

 

これからも皆さんハートどうぞよろしくお願いします♪