今日で東日本大震災から3年の月日が経ちました。


3.11。

3年前に感じたあの大きな揺れから・・・・。

この3年でいろいろなことが変わりましたが!

今もこれからもずっとあの日のことを忘れずに復興ビックリマークみんなで日本を元気にしていきたいですよねビックリマーク

これからも小さいことかもしれないけれど私たちにできること!

手に手をとって一緒に。

やっていきたいなビックリマークって思います。


さてさて3月中には会おうね~ラブラブと約束していたピアニスト友達の熊本マリさんと久しぶりに会って音譜

いろんな話に花が咲きました~黄色い花


同じピアニストとして分かり合える部分も多くピアノの話にひひはもちろんですが全然関係ない女子?トーク得意げもたっぷりでしたラブラブ




3名の手ラブラブ

誰がどの手でしょ~か??

{6EBAD93B-385C-42C7-9441-4A981D2794F2:01}

{E3869497-1F11-441D-940A-81A4151E7D74:01}

お散歩。
雲ひとつない最高のお天気❤️でした。
マリさんにオススメしてもらったパワースポット👍にて。
{488E4C9E-00A8-4644-A710-3E98F3A5CD89:01}

撮影者マリさんです~☺️👍

只今新曲作曲中👏😆
頑張ります❤️