2024/9/23【月曜日】SBY店

1.筋トレ

2.ウォーキング

3.【MOVE BODY】FIGHT45 松本 洵貴IR
4.TIP.X TOKYO STEPⅢ 秋山 美由紀IR

 

チートデイ1日で4kg弱増えました。驚異ですね。

 

1週間かけてようやく元に戻ったので、
月2回の2日が限度だなと痛感します。
 
一番まずいのは食への興味ですね。
2週間程度節制すると食欲も失せてくるのですが、
チートデイをすると当面の期間おなかがすきます。
 
体重は悲しいことに先月からほぼ変わっていないので、
残り1週間で1Kgは落としたいところですね。
(目標はあと-10Kg。BESTは-20Kg。
  体脂肪が15%弱に!)
 
SBY店は久々に行ってみましたが、
レイアウトが変わっていたような?
ただ筋トレマシーンが2F,3Fで分断してるのが、
いまいちだなーと思いました。
 
FIGHTは数名の参加でした。
KWS店のFIGHTは合いの手が凄い入るのですが、
他の店舗は静かにやっているんですね。
あのノリでやったら絶対浮きそうです。
(私は粛々とやってるので、関係ないですけど。)
 
ステップはこの日3本あったようですが、
そのうち2本は有料って…。酷いムキー
無料分のみ参加しました。
 
祝日にはよく受けていた気がしましたが、
いまさら台の高さへ強めの突っ込みが…。
(前にAYS店でも言われたから、
 全体的にうるさくなってきてるのかな?)
 
このクラスも難易度高めだと思いますが、
GGのレッスンを受けて以降、
リーボック台程度の高さは、
全く影響ないレッスンの部類かなって気がします。
(GGは初中級で高さ最低でも足ひっかけるので、
 危険な匂いがプンプンしますけどガーン
 
今日はノーマル版コリオは食らいつけそうでしたが、
回転するアレンジ版はまだまだ難しそうです‥。