2024/8/31【土曜日】KWS店

1.筋トレ

2.ウォーキング

 
脂肪買取キャンペーン!
最終測定期間が延びている店舗があったようですが、
台風が何時消えるのかわからなかったので、
脅威に怯えつつ今日行くことにしました照れ
 
結果は‥‥?
 

 

無事クリアしました!!

 

ジムに行ってすぐに測ったのですが、

スタッフのミスで計測対象外になり殺意が芽生えました。

 

本当にサービスレベルが最低店舗だなと感じますが、

運動後に再計測し、

2Kg減少したのでこの結果を受け入れました。

 

最大2000ptになっているけど、

金額にしてもたかがしれているんだから、

還元ポイントを青天井にしてくれても良いのにね。

 

おデブだったので1ヶ月で無事達成できました。

やはり規則正しい生活が大事ですね。

(間食1口だけ、運動、睡眠、お風呂etc)

 

この後お祝いも兼ねてチートデイで2日爆食したら、

その翌日めでたく体重が2kg増えたのは、

ここだけの秘密ですニヤリ

 

9月~10月中に標準体型迄もっていけるよう、

適度なチートデイを入れつつやっていきます!