決闘王F.Kのブログ

週刊少年ジャンプ、東京放映のアニメや特撮、サッカーの試合(東京ヴェルディのサポです)やライブの感想を書いています。

HP(http://duelkingfk.fc2web.com/)にもお越しください。


テーマ:

 2日目も10時半頃に到着。しかし昨日より人の動きが早くなっており、並ばずにスムーズに入場できました。コミケスタッフの学習能力、恐るべし。

 天気も雨から曇り、曇から晴れへと回復し、絶好のコミケ日和に。なので思う存分にコスプレ写真を撮りまくりました。以下、どうぞ御覧ください。

 写真撮影だけでなく、本も数冊ですが買わせてもらいました。しかし予定にない本まで欲しくなるのは、何とかしたいものです。よ、予算が……。

 

 さて、いよいよ3日目です。サークル参加者としても一般参加者としてもここからが本番。コスプレ撮影は出来そうにないけど、思う存分楽しませてもらいます&地獄を見ます(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

決闘王F.Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。