皆さんお元気でしょうか!


何やら明日は関東地方は雪が降るかも
それも結構降っちゃうかもと言うことで
ワクワク、ハラハラしております。


さて、年末に行われた「隼人生誕祭」
この日に発売させて頂きましたマグカップ「大切な仲間グ」ですが
予想以上の多くの方にご購入頂きまして即完売となっておりましたが
この度、インターネットを通じてご購入頂けるようになりました。


ぜひご覧下さい!
HAYATO ONLINE SHOP


「隼人先生のお絵かきカレンダー」
祐ちゃんにも協力してもらいました、通称「格言カレンダー」も
こちらのサイトからご購入頂けます。
破滅的な色使いをどうぞ一年中お楽しみ下さい。


以上お知らせでしたー!


PS.幼き頃のオレオの写真が出てきましたよ。


{ACCB8E94-CBC8-47C5-BBF5-D2C6423688F0}



これは俺の元に来てくれてすぐの頃かな。
小さいなー!可愛いなー!
今のオレオの頭くらいのサイズしかないなー!