先日から来年の2・23にZEPP東京で行われる
ラストライブの先行受付が始まりました。



現在行われている47都道府県ツアーのファイナルでもあり、DuelJewelのラストライブでもあります。


本当に長い間、沢山の方の力をかりてここまで来れました。


まだツアーも続いているけど
感謝の想いでいっぱいです。


この日は19年分の集大成を
そして何より最後のライブを思いっきり
皆と楽しみたいと思っております。


まだ俺たちの音楽に触れた事の無い人でも
ぜひ参加してもらえたらと思います。


思えば長い道のり
でも本当にあっと言う間の旅路だったな。


まだまだやり残した事もあるから
引き続き応援宜しくお願いしまっす!