昨夜の茨城県は水戸でのライブ
悪天候の中集まってくれた皆有難う!


台風の影響で来れなかった人もいるかと思うんだけど、皆大丈夫かな?


関東もかなりの水害があったみたいで
引き続き気をつけて欲しいと思う。


水戸ライトハウスでのライブだけど
久しぶりにお邪魔したら本当に懐かしい気持ちになったよ。


エルドラードさんとご一緒したのが
思い出深く残ってるな。


俺たちの出番が終わって
この二階席からライブを見せてもらったなぁ。


本当に素晴らしい音楽だったと
思い出しました。


{AA55CC9E-EE9A-4BEE-8372-24F81D76AFCD:01}



ここで最後に単独公演が出来て嬉しかった。


昔では考えられないもんな。
皆のおかげだよ、本当に有難う。


さぁ、明日はついにNatsukiの誕生日ライブだね。


天気には気をつけて
ぜひ皆元気に集まってくださいませ!