渋谷公会堂
集まってくれた皆
本当に有難う!!


アルバムStoryの集大成
そして、雪のアスタリスクでの新たな世界を表現する事に挑戦した今日のライブ。


皆にとって特別な時間になってくれていたら嬉しい。


見に来てくれた関係者や仲間達も


DuelJewelのファンの勢いが本当に凄かった。

とか

今日会場に来た人達はきっと忘れられない時間になったと思うよ


とか。


皆の姿や存在に関する感想がとても多かった。


それだけ皆が素晴らしかったのだと思う!


これまでの道のり。
どんな時も皆とメンバーとスタッフと歩んできた。
苦楽を共にしてきた戦友だよ。


そしてこれからの旅路。
俺たちの力でどこまで素晴らしい物を作れるのか。

新しい挑戦が始まるな。



また一歩一歩。
最後の一歩で朽ち果てるその時まで
全力で行こうじゃありませぬか。


{3565D429-39DB-41B1-936A-0B86150CB987:01}



ここが俺の居場所。


そこが皆の居場所。