正月番組って華やかで好きなんですけど




3日を過ぎると着物を着たあの感じが段々無くなっていって、あぁ今年のお正月も終わっちゃったなって悲しくなります




思いっきり、何もせずゴロゴロしていたいと、寝正月とやらをやってみたいと思っても中々そう現実はあまくない!!




いいんです。そゆのは老後の楽しみにとっておきます。




今はそう、走り続ける時なんじゃないかな




力は走り続けるものにのみに与えられる




そんな言葉があったようななかったような




そうそう!ニューイヤー駅伝に仲間の弟さんが毎年出場しているのですよ



凄い事ですよ




俺、偉そうな事言って走るの全然、全く出来ないですから




気持ちで走ります、2011年。って事で、おやすみなさい