2018祐弥生誕祭&熱海旅行


お集まりいただき本当にありがとうございました🌞


今年もブログで振り返りたいと思いますよ♨️


まずは新宿ルイードK4のライブ


11:30オープンの12:00スタートと、今までにない早さだったんだけど


会場のみんなのテンションも高くてレスポンスも大きい!!


これでテンション上がらない


訳がない!!!!


正直昼のライブって夜に比べたらテンション低いのが当たり前なイメージだったので予想以上の反応で


みんなの楽しもう、盛り上げよう、そしておめでとうって気持ちが伝わってきて凄く嬉しかったよ


去年のWind Of Painでは声優講座を行った訳ですが


今年は夜凪の演劇講座!!


しかも決められたセリフではなく…アドリブのみで展開していく即興劇(エチュード)


夜遅くの公園に呼び出された幼馴染みの夜凪(女性役)に


最終的に告白するというシチュエーション


ガチでアドリブ勝負でした。。。


しゅんちゃんとの対決だったんだけど


当然拍手の大きさは7:3で負けたよね


泣きのもう一回でもう一度祐弥挑戦


プロジェクターが下がりソロプロジェクトの告知映像が流れる


サプライズ大好きバンドマンなのでね!!


伊達に高校生の時の彼女に100本の薔薇あげた経歴がある漢ではないよね!!!!(恥


無事暴れ倒しライブを終え


首の痛みを噛み締めながら


熱海旅行へと出発するのでした🚌


続く




最高に濃密で楽しかった!!

WOPのみんな、駆けつけてくれたみんな、

本当にありがとう!!!


またやりたいね🌞