今日から一般発売ということで!

 

じゅんちゃんも気合い入っとるゼー!

 

 

SEGAさんのチェインクロニクルというゲームのイベントで出会い

 

Shunちゃんが話しかけたのをきっかけに

 

音楽性の一致から急激に距離を縮め

 

去年Wind Of Painというバンドを結成、まさかのライブが現実になりました

 

色々な苦労を乗り越え。。。今年もやります!!

 

素晴らしい実力の声優さんそして歌もすこぶるうまい

 

スーパーナイスガイです

 

柳田淳一こと夜凪はこんな人

http://www.imenterprise.jp/data.php?id=76

 

 

そしてSEGAのおじさん西村ケンサク

 

通称けんちゃん

 

元マセキ芸能社の芸人という経歴を持ち

 

征露丸X、横取り40萬パワーズとバンドや音楽活動をしながら

 

普段はSEGAの宣伝のお仕事をしている業界人

 

ふわっと5弦ベースを買ってしまう素敵な大人

 

西村ケンサクTwitter

https://twitter.com/guzzler

 

 

寡黙なイケメン 泰斗くん

 

音楽専門学校の先生をやりながらもバンドのサポートもしつつ作曲編曲もする実力派のキーボーディスト

 

そしてなんと彼は元ドラマー

 

今回はドラマーとしてオファーさせていただきました!

 

普段見れない泰斗くんが見れるのもかなり楽しみな訳で!

 

旅行にも協力していただきます

 

泰斗 / Taito  Twitter

https://twitter.com/taito_key_94

 

 

当日は曲だけじゃなく異業種を生かしたイベントも考えております

 

こりゃあぁ最高の誕生日になるぜ。。。