質疑応答SP2 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

質疑応答SP2

おはよう。クリスマスは過ぎたが質疑応答SPの続きを・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近、まーーーったく男っ気が無く、出会いを探すのにも疲れてきたので、Shunサマを見習うべく液晶に恋でもしようかと思っている次第です。(ぇ)
そこで!
液晶に恋するメリット・デメリットを教えてください♪

→メリット:色々強くなる
デメリット:人から冷たい目で見られる
まあ、あまりお勧めは出来ない(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
朝、パンを食べてたら間違えてベロを噛むという頭の悪さが露呈する様な出来事を引き起こし、自分自身に「ア゛ー!」ってなりました。shun様は最近、自分自身に「ア゛ー!」ってなった出来事ありますか?

→なうやツイッターにも書きましたが、ラーメン作って、とある自家製ラー油を入れようとしたら、ラー油が跳ねて眼球に入りまして、アッアアアアアアー!!!!となりました。くっそ痛熱かった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勝手なイメージですが…
しゅん様、鉄分足りてなさそうですよね。スタバとかで飲み物飲むとき、クリーム多めと同じノリで鉄分多めとか言ってそう。その辺どうですか?実は言っちゃってますよね?


因みに鉄分足りてますか?

→鉄分って足りないとどうなるの?貧血?
あんまりそういうのは最近ないですけど・・・十分取れてる気もしないですねえ(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ニーハイブーツにはミニスカ派ですか?短パン(←こう言うのかはなぞ)派ですか?

→ミニスカに一票で(´-ω-`)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
来年のクリスマスは何してると思いますか??

→同じことしてる気が・・・・じます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・今年一番良かった漫画を教えてください。

→やっぱ心に刺さったのは鋼の錬金術師です。
アレは本当にいい話だと思った!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・声優にチャレンジ出来るなら誰役が良いですか。

→渋いおっさんの声がやりたいです(´-ω-`)
そんな感じじゃない?俺の声。え?違う?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しゅんさんが、こんな女の子とクリスマスを一緒に過ごしたいっていう女子のタイプを教えてください☆

→モンハンずっと一緒にやってくれる人(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
赤色が好きな理由は?

→んー。なんだろう。物心ついた時にはもう赤が好きだった気がします。
でもそれより前は青が好きだった気がする・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
歳をとったなぁ~と思うところは?

→焼肉行ってもカルビを食べる気にならず、ロースを食べるあたり。
あ、でも俺21歳ですからね(´-ω-`)
永遠の思春期です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お正月といえばなに?

→スーパーお餅タイムです(´-ω-`)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大学2年で来年からゼミが始まる私。大抵ゼミって複数人で集まるものだけど私の代は何故か私1人!!
何でも好きなことしなよと言われ『音楽は好きなんですよ~』と答えたら次の日先生からメールで
『新しくパソコンとPro toolsを入れときました。来年は打ち込み頑張って』
……………Σ(*OдO艸★)

音楽なんてピアノが微妙に引ける程度の私なのに……
どうしよう!!shun様何から手を着けたらいいのかしら?

→おー。逆に学校の授業で堂々とプロツーいじれるなんて素敵な環境じゃないですか

最初はね。好きなバンドの楽譜を買ってきて、それを打ち込みで再現することのチャレンジすると面白いと思うよ!
それが出来るようになったら耳コピで打ち込みにチャレンジ。
そううのも出来るようになったら、今度は既存の曲の自分バージョンアレンジに挑戦するとかね。
可能性はいくらでもあると思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上!
取り上げられなかったお便りもありましたがごめんなさい

これをもちまして
「帰ってきた赤毛地獄サンタのメリークリスマス2010 ~七面鳥ごと潰せ編~」
無事終了です!

参加してくれた皆さんありがとう!(´-ω-`)ノ
一人きりのクリスマスも、この企画を通じて、誰かと触れ合えてるような感じがしたよね
また来年もやれますように(´-ω-`)b