はて・・・・・ | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

はて・・・・・

放置してしまっていたブログ更新

書こう!と思ったもののネタがない。

ずーっとなんだかんだ体調悪かったし
作業してるかモンハンしてるかで、ろくすっぽお出かけもしていない状況。

俺がいちいちやってる作業を事細かにブログで取り上げても
その手の人以外には何も響かないクソつまらない記事になるし
モンハンも、初動200万本売れたとはいえ、皆が皆やってるわけじゃないみたいだし・・・・

ってな具合で本当に書くことなかったんだよねえ。

あるとすればねえ

また俺の作曲用PCがご機嫌斜めになって起動しなくなったから
原因の元となるパーツを今から買いに行こうかな

ぐらいなもんです。。。。

なんか寂しいなあ。

そういえばクリスマス企画。
今年も需要ある・・・・・?

あんならやるのはやぶさかでもないです(´-ω-`)


あと、そうだ。そうそう。
ツイッター始めるかもしれません。


あまりにも周りの人が皆やってて、やれやれ言われるし
尊敬するHIRO師匠もやってるらしいし
ものっそい突っ込みたいし
まあ、そのうち公開しますね。

んじゃ買い物行ってこよーっと。(´-ω-`)ノシ